ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝の朝顔の様子

そろそろ収穫出来そうな朔果があります。でも時間ない。

アロエの蕾。 まだ咲くには小さいのかな?


金魚草やらペチュニアやらの苗です。たまには水肥をやらないといけませんね。

タナゴの稚魚も大きくなったかな。まだ毎日のようにブラインシュリンプを与えています。そろそろ粉のエサでも良いのかしら?

今日も仕事に追われています。

行った先に、こういう昔の看板があるとホッとします。こういう時代の方が良かったな〜 そう思う今日この頃です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 冷たい雨 何とかしないと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。