ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝の90センチヘラブナ水槽の様子。

もうボ〜ッとしていますね。半分冬眠状態です。

ホームセンターに買い物に行きました。

今日の東京は良い天気でしたね。新宿方面には雲ひとつありませんね。

買ってきたのはこの柄杓です。 小さいやつが欲しかったのですが、無かったので2倍くらいのを買ってきました。花菖蒲の水やりに使うので何でも良いのです。小さい柄杓の柄がボロボロになってしまったので何とか出来ないかと思案中です。


水瓶に植え付けているネコヤナギ。

少し変化が出てきました。蕾の部分?が割れてきました。

これはもう完全に割れています。

昨日ガスファンヒーターがいきなり壊れてしまい寒い思いをしていました。近くの家電屋に行きましたが気にいるものがなくてネットで注文したら午後に配達されました。

あ〜 これで何とか寒さをしのげるね。

今は朝顔の発芽には使っていません。

ハイポニカの朔果はまだ干しています。

夜間は冷えるので室内に取り込み、昼間は陽に当てております。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« この寒いとい... 少し冷え込み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。