ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





南天の実に色がついてきました。
秋も急速に近づいています。


ハイポニカの朔果を点検。

やっと1個みつけました。これで合計8個。

ツ抜けは難しい😓


朔果がついている印として毛糸をつけました。


こんな根なので、もう根の機能はしていないと思いますので、今月限りでポンプの循環も終了させます。 


水瓶の水を替えて、バケツに水を溜めていたらトンボがやってきました。


急に訪れた秋という感じです。


赤蜻蛉というやつですかね。

水槽の水も昼前だというのに20℃以下です。 これじゃ〜 なかなか釣れないよな〜





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 60センチ水... ツ抜けしたと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。