ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




昨夜、20日に配達されるはずの封筒が届いていました。  

今年も有難う御座います。

これは釣り道具で有名な「がまかつ」さんからのカタログ送付でした。

釣りを始めた頃から長きにわたり「がまかつ」さんの商品を使わせていただきました。

今日は横浜で「釣りフェスティバル2023」が最終日をむかえていますね。

コロナの影響で久々にリアル開催で行われたようです。

ちなみに弟君はこの寒空の中、自転車漕いで釣りに行っています。 今日は等々力緑地で2枚釣れたようです。

私は家で養生しています。 エビを見たり

球根プランターを見たり

花菖蒲に水を与えたり


でも、多少は体を動かさないとという事で散歩に出ました。

景色を見ていたら

足元の川にカワウが着水してエサを漁り始めました。

これはいまだに絶滅危惧種なんでしょうかね? どこにでも居そうですけど。

よくわかりませんが、ブログの調子も悪く、これ以上画像が出せないので、これまでにしておきます。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 咲けない がっかり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。