ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今日の東京は雨が降ったり止んだりの1日でした。 

夜になってから撮影してみました。

空は暗く、隣からの照明は相変わらずでライトアップしてくれています。

降ったり止んだりだったので作業は出来ず、片付け物をしていたら、昔のカラオケが出てきました。 昔って8トラだったよな〜 確か自動車のデッキも8トラだった。

電源に接続して再生したら音が出るものもあったけど、テープが切れちゃうものもありました。 

カセットを突っ込んでT形のバーをガチャコーん!とやると曲が変更できるんですよね。

思いっきり昭和感に浸ることが出来た1日でした。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 整備終了 枯れた朔果が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。