ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 






朝は鉢に湿気が少し残った感じだったので何もしませんでした。


今日も仕事が忙しく・・・ 水やりは昨日と同様に
頼んでやっていただきました

え~と 10時と1時に水を与えていただきました。


夕方になって見てみると良い感じで乾いておりました

忙しいときに限って 気温が高くなったりで 迷惑を掛けております





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 忙しくて・・・ 久々に »
 
コメント
 
 
 
水やりのため (かすみかくもか)
2007-05-27 20:50:26
歌会をドタキャンしました~
ギターを抱えて行ったりすると、笑われるぞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。