ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




そろそろ車のタイヤが怪しくなってきたので、どれくらいの値段なのか調べに行きました。 その途中で見つけた富士山を撮りました。 ま、携帯の画像なんでこれが限界かな。 タイヤの交換はいつになるのかな〜

帰宅して水槽の様子を見ると、あまり動きは良くないですね。 今年は水槽の中ではたかないでね。頼みますよ〜

昨年水槽の中でこれだけうまれました。
面倒を見るのが大変なんだからね〜

ダボハゼなら特に面倒もないんですけどね。

歩いていたら白梅が咲いていました。

今年は各地で梅祭りが行われそうですね。

梅の盆栽が欲しいので機会があれば行ってみたいですね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょっと冷え... 90センチ水... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。