ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




今朝の東京は少し冷え込みましたね。

バケツの水が久々に凍りました。

この画像じゃわからないね。

ヨイショっ! ほ〜らねっ。。。

でも、たいした冷え込みじゃないから、水が動いている水瓶は凍りませんね。

ダボハゼちゃんの水槽をいじっていたら、迷惑そうな感じでこちらを見ていますね。
何が言いたいのでしょうか?

ヒーターくらい入れろよ💢 とかですかね?はたまたエサはどうした? 早くしろ❗️ですかね? 

球根プランターに水を掛けたら先に水がついていました。特に意味はありません。

10時に2階の栽培場にあがったら2.5℃でした。 ついでに花菖蒲に水やりをしてきました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« すっかり忘れ... タイヤって高... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。