ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




あ〜らま。また玉肥が無くなった。もう諦めて無くなった所には化成肥料を置く事にしました。

昨日タナゴ水槽に入れた二枚貝。何とか生きているみたい。

肝心のタナゴの方だけど、メスの卵管が何となく短くなってきちゃった感じ。時すでに遅しかな?

つるバラのカクテルの花が増えてきました。

今日の東京は暖かかったなぁ〜 水槽の上に置いてあるコップのフチを延々と歩き続けるアリがいました。アリは今年初めて見ました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東京あさがお... 二枚貝にエサやり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。