ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








吊鉢のパンジーなんだけど~

どうしても光が当たる所と。影になってしまう所が出来てしまう。

これを何とかまんべんなく陽に当たるように出来ないか?






ペットボトルがあったのでこれを使って何とかならないか?





ハサミでチョキチョキ切って、風を受ける羽根を作ってみました。

どうなんだろ?  とりあえずこれで様子見だな。




少しの風でも回ってもらえるように、ボールベアリング入りの

スイベルを用意してみました。




耐荷重200キロ!!   w(゜o゜)w オオー! 

すげ~な これ 人も釣れるぞ! 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« じゃぱんふぃ... 揺れたので点検 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。