広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

ブッフェレストラン「ブリッジ」 ~朝食 @シェラトングランドホテル広島

2016-08-09 | ビアガーデン・ビュッフェ
本日は仕事で早朝から広島駅へ。
一仕事終えても出勤まで時間があるので、そうなると行っちゃう?朝食、です。
滅多にこんなことないので、ホテルの朝食バイキングに行くことにしました。

こないだ伺ったばかりですが、「シェラトングランドホテル広島」
6階のブッフェレストラン「ブリッジ」です。
朝食は6時半から10時半まで。
お値段は~ 大人2543円。朝から高~い!
平日のランチ2966円と変わらんじゃん。でもいいんだ!

開店と同時に入店です。全面窓ガラスなので明るい!
店内もカジュアルでかわいい。テンション上がります。


まずはざっとチェック。和洋両方あります。

ジュース

オレンジもリンゴも牛乳も。もちろんコーヒーも別コーナーに

シリアルコーナー

楽しい!

フルーツもたっぷり。ライチまである!

びっくりだけど、パルメジャーノレッジャーノ、
好きなだけ削っていいって!どうしよう、豪華!

サラダやハム

粉チーズも角チーズもベーコンビッツもクルトンも、迷う!

パンのコーナー

たくさん種類があって迷う。もちろんトースターも完備

ジャム類

フレンチトーストもある!

スープ

本日はコーンスープ、横はみそ汁と御飯

温野菜やソーセージ、ベーコン、和食の煮物


こちらは和食コーナー

どんぶり一杯のお豆腐、手作りかしら。
ちりめんじゃこもあるし。これサラダにして食べるべきだったか!


で、とりあえずはこんな感じで

フレンチトースト、嬉しくて取ってきました。
見えないけどコーンスープもいただいています。
このスープがまた美味しくてもう1杯いただきたいけど
他のが食べられなくなっちゃうのでがまん。

さらにさらに!

(なぜか逆に登録されちゃうけど。win10のせいかも?)
奥の一角でオムレツを作ってくれるのです。
チーズ、ベーコン、玉ねぎから選べるけど全部盛りもあり。
チーズいただきました~ バターの香り、美味しかった!

思ったより食べられなくて残念。
オムレツを食べないで、シリアル試せばよかったかな~
和食は全然つまめなかったし。
あれもこれも試したくなる素敵なブッフェで、
とにかく朝からめっちゃテンション上がりました。
どこかに旅行しないとなかなかこういう体験できないしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿