広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

スーツァンレストラン陳 2012.9 @中区上八丁堀

2012-09-25 | 中華・各国料理

上八丁堀のアーバンビューにある「広島四川飯店 スーツァンレストラン陳」が
7月24日~9月30日までの期間限定で夜限定で30品がすべて880円で味わえる
「中華三昧」をやっていたので、期限ギリギリとなりましたが行ってきました。


生ビールはアサヒだったので、青島ビールに逃げた。苦味が少なく薄いので飲みやすい。
飲み物代はもちろん別料金です。


注文したのは、カニ玉、エビチリ、麻婆茄子、八宝菜、豚肉の餡かけ焼そば。
エビチリ、想像より辛くなかった。麻婆茄子も。美味しい辛さ。


餡かけ焼そばは、ここの汁そばにも使われてるストレート細麺に焼き目がついたもの。
餡の味もよかったな。気に入った。

二人だと五品が限界。相方はご飯も食べたけど。
量的には三人か四人で分けると楽しくいろいろ冷やかせてちょうどいいかな。
クラゲか棒々鶏、炒め物もう一品とスープ、春巻き、この店自慢の麻婆豆腐か担々麺、
最後にデザートでベタなフルコースっぽくいい感じでは?

しっかり食べて6400円。大変に満足。



ついでにお気に入りの白桃烏龍茶購入、945円。これからの季節、重宝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿