田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

○っちゃんと一日遊びました

2016年08月14日 | 日記

 ○っちゃんと一日遊びました。朝涼しいうちに爺が作った砂場で遊びました。虫よけ、蚊取り線香、団扇の完全装備、プラス爺も麦わら帽子。「いっしょ、いっしょ」の声の可愛らしいこと。

 昨日は息子と三人で買い物に行き、歩き疲れた○っちゃんはスーパーで眠ってしまいました。帰宅してもぐっすり2時間のお昼寝でした。今日もそれを狙って砂場遊びの後、庭へ来た妻と三人で近くの川まで散歩しました。川底を歩く亀がいたのですが、○っちゃんは気づきませんでした。帰宅昼ごはん、疲れてしまってたくさん食べられませんでした。

 昼寝から目覚め、おやつの後プール遊びをしました。すっかり興奮してしまって、ご近所には迷惑をかけたかもしれません。

 こんな楽しい盆でした。さらに嫁子ちゃんから第二子妊娠の知らせを聞きました。今回は精一杯妻とお手伝いするすもりです。私は○○○命で、赤子を見ないように○っちゃんに接するつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿