田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

お墓参り

2018年10月12日 | 日記
 今月のお墓参りに行きました。ずいぶんお墓を大切にしているような私達ですが、いつもどおりの、半分遊びの墓参りです。
 
 今日のお目当ては、墓地公園のすそ野にあるスーパーの服屋さん。ユニクロより安く、一シーズンだけなら十分です。と言いながら、私は二、三シーズン着ますが、クリーニングに出すまではありません。家での手洗いだと、痛みが激しく、とても外では着られなくなります。野良着になります。
 
 昼食はモールで皿うどん。お腹いっぱい。お茶屋さんでアールグレーを、一缶、698円でした。この値段ならティーバッグより安い。冷やした紅茶のシーズンも終わりがけに買ったのは、水分補給には紅茶が飲みやすいオイラだからです。
 
 姉から電話あり。明日、お米を届けるとのこと。モールで六花亭のお菓子をお土産にしてもらおうと買いました。新米がとても楽しみな私達です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿