ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

祝!外房釣師会 秋のオフ会

2013年10月20日 11時24分57秒 | 釣り

天気が心配された秋のオフ会!

今回は体調不良の方が多かったが、出席者13名で盛大に開催じゃ!

久しぶりに会う仲間とともにワイワイガヤガヤと釣り談義や親父ギャグで大盛り上がり。

いつものように美味いツマミや珍しいお酒も!

アジビギさん作成の外房釣師会特製手ぬぐい!

これだけでも嬉しい参加賞!

じゃんけん大会で獲得した賞品。

さ~て、これからは陸っぱり釣師に復帰してカゴアジに行こうかのぅ!!!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rickey)
2013-10-20 12:24:10
サーフさん、こんにちは。

昨日一昨日とお疲れ様でしたあ。
前夜祭のお酒美味しかったですね~
あのワインは美味し過ぎです。
アジは渋かったですが、オフ会は大盛会でたですね。
久しぶりに会う人や初めてお会いする方など楽しかったですね。
今週も台風で大荒れで海況も悪そうです。
お天気見ながらムフフ
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-10-20 13:10:25
rickeyさん

お疲れ様でした。
前夜祭でのワイン?美味かったです!!!
あれは危ないお酒です。

アジは確かに渋かったですね。
後ほど釣行記をUPします。

またまた台風が来ていて中々ムフフができませんね。
来週まで持越しかな。
返信する
Unknown (キャロル)
2013-10-20 13:43:18
 B.サーフさん
 オフ会、楽しまれたようですね。私は、昨日の日中、ひとり、布団の中で、寝ておりました(泣)。みなさんアジが釣れているのかな、オフ会を楽しんでいることだろうな、と思いながら。夜、少々元気になり、眠れないこともあり、ひとり酒盛りをしました。なんと、淋しいことでしょう。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-10-20 16:29:10
キャロルさん

風邪は治ったのでしょうか?
今回のオフ会は人数が少なかったですが、良かったですよ!
今週はまた台風が来そうなのでムフフは無理ですが、来週には決行したいですね。
それまでに体調を万全にしておいて下さい。
返信する
Unknown (門番)
2013-10-20 20:47:32
B.サーフさん、こんbなんは

 当日は申し訳ありません
4時に起きて一旦は出たのですが、途中どうにも寒気がおさまらず、戻りました。
楽しい会になので私も行きたかったのですが
アミコマセとオキアミブロックが冷凍庫に保管中
早く無くさないとおっ家内からの苦情が
返信する
じぇじぇじぇ (mobara)
2013-10-21 11:49:31
B.サーフさん

オフ会は息子の運動会と重なり出席できませんでしたが楽しまれたようでなによりです
翌日、rickeyさんと『ポイント蘇我店』で待ち合わせしてアジビギさん特製『じぇじぇじぇタオル』受け取りました
当日は、キャロルさん、門番さんが体調不良で急遽欠席された事をrickeyさんから聞きました。
やはり、歳ですかね(笑)
さて、
ムフフを企てたいのですが…またもや台風が来てますねぇ~(汗)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-10-21 12:22:46
門番さん

無理して出撃しないで正解です。
朝マヅメ後は強風の向かい風で団子は無理でした!
来週、ムフフを企画して出撃しましょう。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-10-21 12:26:08
mobaraさん

mobaraさんが出席されなかったんで、もうひとつ飲みが盛り上がりませんでした。

しかし、毎週毎週、台風がやって来ますね。
来週、緊急ムフフを企てませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。