ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 初夏のオフ会

2013年05月26日 14時56分43秒 | 釣り

今週は外房釣師会の初夏のオフ会。

今回もプロの調理師hazime君の参加で豪華料理の数々。

良竿さんおでん、レイコママの手料理、hazime1君の美味しい中華料理、

門番さんのチーズフォンデュ、その他料理お腹いっぱいになりました。

皆さんお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (キャロル)
2013-05-26 18:06:43
 B.サーフさん
 楽しいオフ会だったご様子。いいですねえ。私も参加したかったなあ。いつの日か、私も参加したいです。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-05-26 18:13:16
キャロルさん

今回も美味しい料理が沢山あり盛り上がりました。
秋にはぜひ出席しましょう。
また、都内で陸オフを計画中です。
決定次第、連絡します。
返信する
Unknown (門番)
2013-05-26 19:18:41
B.サーフさん、お疲れ様でした。

 美味しく楽しい一日をありがとうございます。
久々にお腹いっぱい食べました。
フォンデュは焦がしてしまい申し訳ありませんでした。
次回の為にフォンデュ用の専用鍋を購入してきましたので、次回は失敗しないようにします。
 又、アジ釣りをご一緒して下さい。
返信する
Unknown (rickey)
2013-05-26 21:31:01
サーフさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
盛会に終わったようですね。
数々の美味しいお料理・・・食べたかったな~。
次回は是非参加したいな~。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-05-27 09:01:55
門番さん

フォンデュはなかなか良かったですよ!
次回もぜひお願いします。
近いうちにムフフを計画して下さい。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-05-27 09:03:45
rickeyさん

キャロルさんにも言いましたが、近々陸オフを計画しています。
詳細が決まったらまた、連絡します。
返信する
Unknown ()
2013-05-27 10:47:28
B.サーフさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
釣りを忘れました。(笑)
陸オフ参加希望します。
今度は隣でアジ釣り教えて下さい。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-05-27 12:34:19
楽さん

お疲れ様でした。
あの後は釣に行かなかったんですか。
南房にでも行かれたかと思いました。
陸オフは追ってご連絡します。
返信する
Unknown (良竿)
2013-05-28 10:03:08
お疲れ様でした。
完徹後仮眠2時間で起こされましたぁ~
美味しい料理の数々を肴に盛り上がりましたね。
ビンゴのトップ勝ち抜けは生涯2度目オフ会では初の快挙でした。(笑)
陸オフが待ち遠しい!(エヘッ)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2013-05-28 17:35:54
良竿さん

今回も美味しい料理で盛り上がりましたね。
次回の陸オフが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。