ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

釣行断念!

2007年10月12日 13時40分35秒 | 釣り

待ちに待った週末がやって来た…しかし
何とドクターストップが出てしもうた
トホホホホ…… 
先週、転んだ時の後遺症が出て釣行禁止に!

皆さん、天気も良さそうなので爆釣めざして頑張ってください。
釣果報告、待ってますよ!



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~! (カゴアジ師 良竿)
2007-10-13 07:41:47
おはようございま~す。
ドクターストップですと
『時には釣りを忘れて休養せい!』と釣りの神様からのありがたいご神託ですぜ!
今頃外房のアジは拍手喝采してるっぺぇ
返信する
うひょ~ (いたち)
2007-10-13 08:08:54
Dr.STOP!?
重症でしょうか??

でも確かにアジにしてみりゃ万々歳ってところでしょう(笑
返信する
Unknown (のび太)
2007-10-13 09:02:18
無理をしない方が良いですよ。無理すると長引きます。
鯵のことは心配しないでください。たくさん釣っておきます。(ほんとは釣れなくてこませまきにいくだけです)
今日いっちゃおうかな?
ブラックサーフさんがお休みなら鯵がたくさんいそうだから。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2007-10-13 09:14:07
>良竿さん
情けないです!
あんな所で転ぶとは。
海辺のリスクは十分理解していたつもりでしたが。
反省しきりです。


>いたちさん
たいしたことはないと思ってたんですが…
何とか来週には出撃したいです。
いたちさんはKU出撃ですか?
返信する
Unknown (B.サーフ)
2007-10-13 09:16:49
のび太さん
おっと割り込まれてしまいました。
のび太さんまでそんな事を言って!
残しておいてくださいよ。
お願いします。
返信する
Unknown (ひげO)
2007-10-13 09:58:25
サーフさん、こんにちは。
ゆっくり養生してください!!
だんだん年をくってゆきますと・・・。
私は2連休がとれました。
H港は旗が多そうですね。
週明けにMに行こうと思っています。
ラーメンを出前して、オゾンをいっぱい吸ってきますね。



返信する
Unknown (B.サーフ)
2007-10-13 10:08:54
ひげOさん
やはり年ですかねぇ!
退屈です。朝から呑んでしまいそうです。
爆釣報告待ってますよ!
返信する
行ってしまいました。 (つくものてつ)
2007-10-13 19:27:17
BSさん こんばんは
12日(金)は釣りは行かない予定でしたが、午後4時を過ぎるとからだがウズウズ、頭はモヤモヤ、もういくっきゃない。定時で職場を後にいつもの所に行ってしまいました。釣果は34匹(14~19㎝)豆アジ多数(ほとんどリリース)期待した朝まずめは豆アジだらけで参りました。izuさんは束越えだそうで、すごいです。ではまた。
返信する
Unknown (ki-pa)
2007-10-13 20:38:08
Drストップ・・・当たり前ですってば^^;
無理しちゃいけませんよ。

今回のサーフさんの怪我から学習させていただき、
外房に出掛けるときはスパイク履こうと思います。
返信する
Unknown (KAZZ)
2007-10-14 00:23:42
サーフさんこんばんは!
お怪我の具合はいかがでしょうか?
場所が場所だけに無理をなさらないで下さいね!

KAZZ夫妻も昨日はKUに行ってきました。
何とか食べる分を確保できたのでよかったです(^^

今度はサイズアップともうちょっと数が釣れる様に努力します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。