ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

ホンビノスがザックザク!

2014年04月20日 07時35分16秒 | 釣り

今週はアジはお休みして今年初めての貝堀調査。

良い子の堀場はそこそこの人が居る。

わしらの堀場は人が閑散としとる。

すぐに大型ホンビノスをゲット!!!

腰の痛みに耐えながら2時間弱で大漁捕獲!

サボったミキティはこんな貧果!

総量13Kg、冷凍庫に入りきらん!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

今晩は酒蒸しで一杯 たまらんのぅ!!!自然の恵みに感謝感謝!

今日から貝尽くしじゃぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rickey)
2014-04-20 10:03:53
B.サーフさん、おはようございます。

やはりホリホリに行かれてましたか~(羨)
しかも2時間で大量ゲットはお見事(羨)
冷蔵庫に入りきらない分は何時でもお引き受けしますよ~(爆)
今夜から貝尽くしいいな~
私も貝尽くし・・・したいな~
Unknown (B.サーフ)
2014-04-20 10:07:26
rickeyさん

今年はいいサイズが多いですよ。
rickeyさんも次回、参加しませんか。
釣りと違って必ず獲れますから。
Unknown (キャロル)
2014-04-20 11:21:14
 B.サーフさん
 ほりほり、どこかで行こうと思います。休日は混むでしょうねえ(汗)。昨日(19日)、夕マズメ限定で釣りに行くつもりでした。18日(金)の夜に準備していたのですが、19日は強風の予想でした。気力が低下してきた頃、だめ押しのEメールがやって来ました。「連休のため、仕事の締め切り日を繰り上げさせて下さい。21日締めきりでお願いします」というメールでした。いま、パソコンに向かって仕事をしております(涙)。
Unknown (B.サーフ)
2014-04-21 07:21:32
キャロルさん

これからの連休は激混みでしょうね!
連休明けの方がいいと思います。

また、ムフフの方はどうですか?
週末ならお付き合いしますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。