ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

またまた当たった!オーナー針さんありがとうございます。

2015年04月04日 09時23分04秒 | その他

以前、オーナー針さんのキャンペーンで水中デジカメを頂いた。

さらに翌年にはウインドブレーカー

 

そして今年はタオルと靴下のセット!

オーナー針さん、ありがとうございました。

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2015-04-04 11:03:14
 B.サーフさん 
 いいなあ、私は「もれなく」止まりです。いっぱいチャレンジしたいのですが、Gサビキ、オーナーサビキ、自作サビキ、蛍光サビキ、のそれぞれ1本針仕掛けが基本なので、サビキがなかなか消費されません。うれしいような、つまらないような、変な気分です。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-04 13:36:32
キャロルさん

忘れた頃にやって来たので意外でした。
私もサビキがどんどん溜まってしまってます。
困ったもんです。
それでもついつい買ってしまいます!
返信する
Unknown (rickey)
2015-04-05 18:23:12
B.サーフさん、こんばんは。

オナー鈎さんに嵌ってますね~(^^)
私も中々ストックがはけません(^^)
しかし水中カメラは羨ましい(^^)
今年は何が当たるかな~(^^)
返信する
Unknown (門番)
2015-04-05 20:45:00
いやぁ~、うらやましい・・・

防水タイプのカメラ、欲しいのですが
今のコンデジガ故障してきたので
そろそろ・・・
その前に応募してみようっと
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-06 08:51:55
rickeyさん

水中カメラはいいですよ!
さらにタフだし。
一度行方不明になりましたが…
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-06 08:55:15
門番さん

このカメラいいですよ!
少々コマセで汚れても水でザブザブ洗えますから!

返信する
Unknown (rickey)
2015-04-06 12:15:42
サーフさん、こんにちは。

そうでしたあの時はお互いビックリしましたね~
でもあって良かったです(^^)
アレからサロン閉店の祭によくチェックするようのしています。
そう言えば先日も危くでした。(^^)
先日は不覚にも宴会中に逝ってしまいました。(汗)
お互い飲み過ぎ注意ですね~(爆)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-06 12:18:52
rickeyさん

あの時はお騒がせいたしました。
お互い飲み過ぎには注意しましょう!
返信する
Unknown (良竿)
2015-04-11 12:21:47
えええぇぇぇぇ~~~
またまた大当たりですかぁ~
サーフさんは何かをもってるなぁ~!
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-11 12:55:35
良竿さん

オーナー針さんには感謝感謝です!!!
帽子にウインドブレーカーそして靴下!
そして水中カメラ!
もう針はすべてオーナー針です!
ハイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。