ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 初夏のオフ会

2018年06月04日 12時27分57秒 | 釣り

やって来ました、年二回の外房釣師会のオフ会。

 

今年も皆さんの持ち寄った食材でオフ会開催。 

 

そして、ビンゴの景品の数々。

 

我が家は日本酒と

 

ビールに干し網、車用のトレイをゲット!

今週末はどこに行こうかのぅ????

 

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2018-06-04 13:32:54
 B.サーフさん
 みなさんに会いたかったなあ(涙)。私は、残念ながら仕事でした。ところで、今回竿は振らなかったのでしょうか。厳しいということで、最初からオフ会のみの参加ですか?
返信する
Unknown (B.サーフ)
2018-06-04 13:39:05
キャロルさん

今回は釣りはしませんでした。
まだまだ、激渋もようです。
でも、近々、サロンをやろうと皆さん言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。