ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 春のオフ会

2016年05月22日 10時29分37秒 | 釣り

メンバー十数人が集まり楽しいオフ会。

 

門番さんが用意してくれた魚貝類の酒蒸し!

 

出来上がるとこんな感じ。

こんなの飲み屋で食べたらいくら取られるんだろうか!

レイコママ特製の筑前煮。これが美味い!

 

良竿さん特製のおでん。

皆さん、お疲れ様でした。

おまけ。

かめやまこさんが釣った大きなマゴチ!素晴らしい!

 

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2016-05-22 16:37:40
 B.サーフさん
 楽しいオフ会になったようですね。皆さんが楽しんでいることを想像すると、たまらなくなり、短時間でも外房に行けないだろうかとあれこれ考えましたが、やっぱり無理でした。合理的判断から導かれる結論は「無理!」しかありませんでした(涙)。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-05-22 16:56:49
キャロルさん

今回も楽しいオフ会でした。
次回はrickeyさんを巻き込んでサロンドカーでお茶会やりましょう!
ハイネケンを忘れずに。
返信する
Unknown (べっちゃん)
2016-05-22 17:36:10
B.サーフ.Gさん
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。次回は遅刻しないように行きます(笑
あ、Gは余計でしたね(爆
返信する
Unknown (門番)
2016-05-22 19:10:40
今回は申し訳ありませんでした。
しかし、ガンガン焼きがうまくいって
よかったです。
次は鯵リベンジです・・・
悔しい限りです
又よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-05-22 19:20:04
べっちゃん

お久しぶりでした。
次回はお茶会でお会いしましょう!
Gは、渡り鳥さんの敬称ですよ(笑)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-05-22 19:22:32
門番さん

お疲れ様でした。
ガンガン焼き、最高でしたよ!
ぜひ、門番さんに食べて欲しかったです。
次回、リベンジでアジに行きましょう!
返信する
Unknown (rickey)
2016-05-22 19:37:02
B.サーフさん、こんばんは。

アジは厳しかったですね~
その分前夜祭は盛り上がりオフ会も楽しかったですね~ケン坊さんの差し入れは強烈に美味しかったですね~おかげ様で一瞬記憶が・・・
今回も大変お世話になりました。
ミキティさんにのも宜しくお伝えください。
美味しいお菓子のお土産ありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-05-22 19:46:27
rickeyさん

お疲れ様でした。
私もケン坊さんの差し入れで逝ってしまいました。
アジは厳しかったですが、リベンジしましょう!
サロンドカーの出撃要請します!
返信する
Unknown (かめやまこ)
2016-05-22 21:44:24
お疲れ様でした。
アジは本当に渋かったですね。
こんなに苦戦するとは思いませんでした。
ホンビノス、ご馳走様でした。
とても美味しかったです。
次は陸オフですね♪
返信する
Unknown (ケン坊)
2016-05-22 23:48:18
B.サーフさんこんばんは。

オフ会、お世話になりました。
楽しい話しに美味しい料理、最高でした。
次回の貝掘り、参加したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。