ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 春のオフ会!

2017年05月21日 13時02分57秒 | 釣り

今年もやって来ました春のオフ会!

今年、外房に来たのは何と2度目、以前は毎週来ていたんだが・・・・アジが釣れない!!!

もうすでに皆さん宴会真っ只中じゃ! 

レイコママ特製の手料理。 毎回、これが楽しみ🎵

こちらもレイコママ特製。

サバ寿司!

 

この甘海老は美味かったなぁ!

 

ボルボさんお手製のフキ。

 

こちらは、良竿さん特製のおでん鍋。

 

何故か、クーラーにカマスが沢山入っていた???

B.ボルボさん、ありがとうございました。

 

こちらも、クーラーに入っていたナマコ。

かめやまこさん、ありがとうございました。

 

こちらは、こばちゃんに頂いた泳がせ用の自作ウキ。

こばちゃん、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

さ~あ!今週末からガンガンつりに行くぞぉぉぉぉ!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2017-05-22 00:16:29
 B.サーフさん
 陸っぱりで、貧果ですが、釣れないこともありませんよ(笑)。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-05-22 05:51:50
キャロルさん

そこそこ釣れたみたいですね。
そろそろみんなで集合しますか。
返信する
Unknown (門番)
2017-05-23 04:21:04
お疲れさまでした。

天気も良く楽しい会になったことでしょう
行きたかったのですが、どうにも都合がつかず申し訳有りません
次の堀会には必ず参加ですから
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-05-23 07:32:11
門番さん

掘会は今週ですよ!
天気も良さそうだし楽しみです。
朝食会の準備をしなければ!
返信する
Unknown (rickey)
2017-05-23 23:49:23
B.さーふさん、先日はお世話になりました。
さて堀会楽しみにしています。
ブレイクファーストの準備しますか~
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。