ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

東京湾 タチ&アジ リレー釣行

2019年08月04日 16時08分50秒 | 釣り

今回は単独でいつもの釣り船でノンビリ釣行!

海は穏やかだし天気もいいし最高のコンディションじゃ!

 

最初はタチからスタート。

 

どんどんタチの遊漁船が集まってくる。

 

船内でもポツポツとタチが上がりはじめ、やっとわしにもタチ君がやって来た!

 

サイズはもう一つだが続いてゲット!

 

こいつはややサイズアップかな。

 

強烈な引きで、ドラゴンかと思ったら何とタチの仕掛けにギガアジがやって来た!

タチは7尾で終了!

 

昼からはポイントを移動。

 

道具一式を交換して、ここからアジ釣り。

 

目標は、アジ20尾目指してスタート!!!

 

すぐにやって来たのが尺オーバーのアジ君。 

 

次に来たのがギガアジ君。

 

アジはほぼ一投一尾でやって来る!

 

最後までポツポツト釣れ続き32尾で終了!!!

 

今回の釣果   タチ  7尾

 

    デカアジ   32尾

 

35cm超のデカアジは釣果の半分。

 

デカアジはすべて雌だった。

 

アジの腹身刺しとタチの炙り!

このために釣りに行ったようなもんじゃ!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門番)
2019-08-04 16:14:09
お疲れさまでした。

夏太刀が始まりましたね
流石の釣果です。
太刀の刺身もおいしいですからね
釣りに行きたいなぁ
Unknown (B.サーフ)
2019-08-04 20:28:20
門番さん

タチも釣れ始めましたよ!
マダイ、マグロの前に一度、どうですか?
Unknown (rickey)
2019-08-04 20:35:21
B.サーフさん、こんばんは。

太刀のお刺身美味しそうですね(^^)
デカ鰺ギガ鰺大漁捕獲おめでとうございます。
流石の一言です。
う~ん羨ましいです(^^)
Unknown (B.サーフ)
2019-08-04 20:45:27
rickeyさん

ありがとうございます。
タチの炙りは最高ですよ!
飲み過ぎそうです。
一度、どうですか?
リレー釣行も楽しいですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。