ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 秋のオフ会

2015年11月02日 12時28分01秒 | 釣り

秋のオフ会参加のため今回は釣り具を持たずに外房に直行。

 

久しぶりに会う仲間と豪華料理で歓談!

(料理はもっと一杯あったが写真を撮り忘れてしもうた)

ビンゴの豪華景品の数々。izuっちが持ってきたガマの黒斬があったが誰かに持っていかれてしもうた。

 

今回、釣りをしなかったが何故かお土産は頂いた!

皆さん、お疲れ様でした。

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

 

 

そしてビックリしたのはこれ!!!!!

ケン坊さんのお嬢さん「ゆ~ちゃん」が所属するバンド、

Chu's dayのデビューアルバムの直筆サイン入りをもらってしもうた。

ケン坊さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2015-11-02 15:32:30
 B.サーフさん
 今度は釣り竿を持って、いかがでしょうか。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-02 17:19:23
キャロルさん

いつ行きますか?
極力キャロルさんに合わせますよ!
出撃が決まったらメール下さい。😄
返信する
Unknown (ケン坊)
2015-11-02 20:48:13
B.サーフさんこんばんはー
オフ会お疲れ様でした。
竿、残念でしたね。相手が悪かったです。

ブログにChu’s day.を載せていただきありがとうございます。
ゆ~ちゃんは、サーフさんミキティーさん大好きなんですよ。
小さい頃、お世話になってますので!
これからも応援お願いします。
返信する
Unknown (門番)
2015-11-02 21:05:37
B.サーフさん、申し訳ありません

 自己管理ができていないので
土壇場でのキャンセル、申し訳ありません
盛会になったようでなによりです。
ビンゴの景品も2回分たまってしまいました。
 黒斬が景品とはizuっちもやりますね
体調も回復してきましたので、リベンジオフ会よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-03 07:18:41
ケン坊さん

お疲れ様でした。
Chu’s dayは車に録音してガンガン聞いてます!
けっこういいですよ!
これで釣り場に向かうドライブが快適になります。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-03 07:21:26
門番さん

黒斬取りたかったがダメでした!
リベンジオフ会行きましょう。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。