ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

不漁

2010年02月28日 13時50分14秒 | 料理
先週は久々に美味いアジのりゅうきゅう漬丼が食べられ旨い酒も飲めた♪
今週も出撃したかったのじゃが…


こんな日はそばでも打って乾杯じゃ!
それにしても手打ちそばがこんなに美味いとは!
どう考えても自己流なのじゃがなぁ?


おまけ
今日は東京マラソン、寒いのでベランダから観戦。
来年は出場するぞぉ。



今週末は何が何でも出撃じゃぁ!!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは~! (シーバカ)
2010-02-28 14:55:35
こんにちは!
いや~、素晴らしい所にお住まいなんですね~。
夜景が最高でしょうね(羨)
こんな景色に旨い肴、飲みすぎても仕方ありませんね(笑)

失礼ですが、テーブルは○トリですか?
だとすれば私のとお揃いです(爆)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2010-02-28 19:02:49
シーバカさん

夜景よりも家の前でシーバスが釣れるのが最高です。
毎日、朝にルアーマンがいます。

テーブルは○トリです!
でも安いせいか真ん中がくぼんできてます。
そちらはどうですか?
返信する
Unknown (シーバカ)
2010-02-28 20:14:39
なるほど、いかにもシーバスチックですね~。
ハゼも釣れそうですね!

やはり○トリでしたか~、奇遇ですね(笑)
ご指摘の通り、わが家のも反っています。
おまけに塗装が薄いようで、ちょっとぶつけると簡単に
はがれますよ(爆)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2010-02-28 20:59:07
シーバカさん

そうそう、ハゼも釣れるしウナギも釣れるんですよ!

テーブルはガラスが平らなのに周りの木製部分がくぼんできたので目立ちます。
確かにちょっと物をぶつけると塗装がはげますよね!
返信する
Unknown (金ちゃん)
2010-02-28 21:25:59
東京マラソンが見れていいですね!
確かに 僕ももう少し年になったら
都内に引越しようかと 思ってます。
地下鉄及びバスはただですものね!!
都会で シブカジ じゃ無く シブジジで
頑張ってみようかな(笑)
でも釣行くのが遠くなりますね!
返信する
Unknown (つくものてつ)
2010-03-01 12:24:04
BSさん こんにちは
 お久しぶりです。家の川津桜はちょうど満開です。春一番もふき、長かった冬もようやく終わりに近づきつつあります。大きな港の稚アユはまだいますかね?
人生は長いようで短い。ではまた。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2010-03-01 12:30:26
>金ちゃん
都内も湾岸線に直接出られる所に住めば釣り場もそう遠くないですよ!

>つくものてつさん
稚アユはまだいると思いますがスレてるでしょうね。
今週末は出撃ですか?
返信する
Unknown (べっちゃん)
2010-03-01 23:38:31
こんばんは。
手打ち蕎麦、美味しそうですね~
写真を見てるだけで涎が・・・
今度燻タマと取り替えて!
返信する
Unknown (B.サーフ)
2010-03-02 06:54:48
べっちゃん

手打ちそばは最高に美味いです。
そば打ちを教えてくれた先生からみると、のしなどはいいかげんなのですが。
そば粉がいい物を使っているので素人でも上手く打てるみたいです。
とにかく腰が強くて食べていて顎が疲れるくらいです!
返信する
Unknown (ひげO)
2010-03-02 09:49:52
今日は昼飯・・・ソバにしよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。