ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

2017 南の島の放浪記!続編

2017年02月15日 12時39分16秒 | 釣り

毎日、スコールの様な大雨と強風で釣りを諦めていたが、

最終日、スーパーで見つけたスルメをエサにGT退治に出撃!!!

 

海は毎日大荒れ状態が続き、海水浴客も釣り人も誰もおらん!!!

途中、一度だけ何かが掛かったがタモもなくフエの様な魚体が見えたが逃げて行ってしもうた!

 

スーパーで見つけたGT君。50cm近いもので1500円位で売っていた。

寒い寒い日本に帰って来て週末はどこに行こうかのぅ???

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門番)
2017-02-15 20:50:36
B.サーフさん、お帰りなさい

天候不順、何と申したらよいやら
こちらも、週末に風が吹き荒れるようです。
週末釣師にはこまった天気です。
どうしましょう?
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-02-15 20:55:59
門番さん

トンガはボロボロでした!
日本も今週末は荒れそうですね。
陸オフやりますか!

返信する
Unknown (キャロル)
2017-02-15 23:09:43
 B.サーフさん
 春一番で出撃をあきらめたので、家族そろって海無し県に戻る予定を立ててしまいました。陸オフ、参加したかった(涙)。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-02-16 07:20:35
キャロルさん

早々に諦めてしまいましたか!
私はまだまだ諦めません。
何とか釣りに行こうと画策してます。
でも、ダメかなぁ!!!
返信する
Unknown (キャロル)
2017-02-16 11:18:48
ところで、サーフさん。もうすぐ「パピー」(仏語。日本語訳「じいじ」)にならんとしている人の後ろ姿とは思えませんねえ(笑)。後ろから、思わず抱きつきたい(笑)。立派。 
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-02-16 12:08:59
キャロルさん

毎日、鍛えてますから!
トンガでは、暇だったので40kmを走り込みました!
体脂肪も何とか一桁キープです。
返信する
Unknown (rickey)
2017-02-17 12:43:31
B.サーフさん、こんにちは。

トンガ遠征ご苦労様でした。
そこまで行って・・・
言いますまい・・・
南国の暖かい空気に触れて浴びるほどお茶ケを頂いてゆったりした時間を楽しんだことと思います。(羨)
今週末はいじめですね(--:
でも私は負けません(\ /)
風裏探して風来坊とどめは例のポイントで季節のお魚さんに癒してもらおうと画策しています。
明日早朝風裏に到着予定です。(^^)
吉と出るか凶と出るか・・・ムフフ・・・
まぁ~あくまでも予定ですけど(笑)
寝坊したらお預けです(爆)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-02-17 13:04:14
rickeyさん

確かに今週末は仕打ちですね!
明日もまだ、ウネリが残りそうなので、禁断の日曜日に電撃出撃しようと思います。
返信する
Unknown (rickey)
2017-02-17 14:51:35
B.サーフさん、日曜日はCMが入っていて・・・
トホホです。
CMが入ってなければご一緒できたんですが。
・・・残念・・・
次回ご一緒出来る日を楽しみにしています。
PS
hajime君と来週末某所でらんっでぶーするかも(^^)
よかったらご一緒しませんか?
長靴で大丈夫です。
ロクブテは私が用意していきます。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-02-17 23:10:31
rickeyさん

我慢出来ません!
そこそこの魚を釣りたいです!
本日よりコマセ解凍始めました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。