ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

本年初掘り!

2018年05月20日 07時01分58秒 | 釣り

今週は釣はお休みして、甥っ子のハヤ坊を連れてホンビノス調査に出撃じゃ!

潮がもう一つのため、掘り人は少ない。

 

貝も昨年に比べて小型のものが多い。

 

本日の大物賞!

 

腰が限界に達した所で終了!

 

掘果は6.4kg  まあまあかなぁ!!!

 

すぐに身を取り出し、最近我が家で流行りのアヒージョに!

 

そして酒蒸しで一杯

次回は大潮を狙って爆掘りするぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2018-05-20 22:07:54
 B.サーフさん
 本日のTOKIOの有名な番組では、マテ貝が出ていました。サーフさんのブログでは、定番のホンビノス。貝情報であふれていますね。いいなあ。
返信する
Unknown (rickey)
2018-05-21 06:07:10
B.サーフさん、おはようございます。

今年初堀お疲れ様でした。
今回はご一緒できませんでしたが次回は是非ご一緒したいと思っています。
次回は爆堀できるといいですね(^^)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2018-05-21 07:02:45
キャロルさん

始まりましたよ!
ホンビノスは、アジと違ってボーズはないですから。
次回、どうですか?
返信する
Unknown (B.サーフ)
2018-05-21 07:05:33
rickeyさん

次回の大潮に行きましょう!
沖に出れれば爆掘りできますよ。
連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。