ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 秋のオフ会

2016年10月23日 13時32分26秒 | 釣り

楽しみにしていた秋のオフ会開幕! 

 

皆さんが持ち込んだ料理の数々。

 

ここから先は戦利品!!!

アジビキさん特製の手ぬぐい。

 

これは凄い!アジビキさん特製の工芸品。本当に素晴らしい!!!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

みなさん、お疲れ様でした。 

さあ、これからは秋の豊漁シーズン到来!

ワラサにタイにカワハギにとどこに行こうかなぁ???



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン坊)
2016-10-23 13:54:41
ブラックサーフさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
ルアーロッド大事に使わせてもらいます。
ゆ~ほ~Gちゃんも楽しめたようです。
ミキティーさんにも宜しくお伝え下さい。
次回も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (キャロル)
2016-10-23 15:33:24
 B.サーフさん
 お疲れさまでした。今回はお話ができませんでしたが、釣りの方はいかがでしたか。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-10-23 16:21:14
ケン坊さん

お疲れ様でした。
美味しいお酒ありがとうございました。
次回、美味い魚が釣れた時にいただきます。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-10-23 16:22:13
キャロルさん

お疲れ様でした。
今回は釣りはしませんでした!
今週末から勝負です。
返信する
Unknown (rickey)
2016-10-23 18:07:28
B.サーフさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
皆さんと楽しい一時を満喫された事でしょう。
釣りをされなかったとは・・・
私今しばらくお付き合いのフェアーに駆り出され土日が自由になりません。(;;)
これも浮世の義理・・・トホホ
隙間狙いで行くしかありません。
ご一緒出来るといいのですが。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-10-24 12:20:42
rickeyさん

どこかで禁断の釣りに行きましょう!
HGでは、ヒラヒラも来てるみたいだし。
狼煙上げますよ!
返信する
Unknown (門番)
2016-10-24 20:09:54
B.サーフさん

お世話になりました。
都合で早退してしまい申し訳ありませんでした。
HGも復調気味です、そろそろ青年部も揃わないといけませんね!
その節はよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2016-10-25 07:19:14
門番さん

お疲れ様でした。
青年部、集まりますか!
そろそろ鍋もいいですしね。
返信する
Unknown (良竿)
2016-10-28 22:59:08
お疲れさまでした。
青年部の集いに呼んでくだされ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-29 08:34:01
良竿さん

お疲れ様でした。
青年部、招集掛けてるんですが中々集まりません!
でも、近々渡り鳥さんと出撃しますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。