日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

放射線量

2011-08-03 | 定点観測

08/02
No.3929
うちの母ちゃんと同僚議員、堅苦しく書くと日本共産党北茨城市議団です。携帯型の放射線線量計で、市内各地での線量を計測しました。
この日(8/2)は、全体として前日までよりも線量が高い傾向がみられました。北東からの風が吹けば、なにがしかの放射性物質が飛んでくるということかなぁ。
やいっ
> 東電 & 原発に執着してる連中!
偉そうなことを言うその前に、ダダ漏れの放射能を止め、散らかした放射能をかたづけろ!!!
コホン、つい大きな声を出してしまいました(^^;
写真は、磯原中央公園。線量は下記のようです。



市内でも、やはり地形などによるのか線量が高い場所があって、たとえば
こんな数値 → 動画もこんな数値 → 動画も


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿