日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった(^-^ (nakayosi)
2006-12-17 22:24:30
ついに追い越した。祝3位(笑)

さっすがだねえ!!!

あ、明日の太田の議会、下手できないからあちら側の議員利用したからね。
返信する
人気ブログ2位!! (とまと)
2006-12-18 07:20:20
恐ろしいねえ。今朝見たら、2位です。

題名がいいもんね。

中身は(いいときが多いので)もちろんだが。

みんな、すずき産地のことチェックしてるんですねえ。
返信する
NHKブログはどこへ? (とまと)
2006-12-18 07:23:34
NHKのブログがいつも1位だったのになあ。

なくなったんでしょうか?


それとも、下がったのかしら?

督促状の話なんかが出て、今こそ、正念場だなあと思って、頼もしく、題名だけは見てたんですけど・・・・
返信する
エリート官僚 (すずき31)
2006-12-19 08:57:00
すぐ近くにいるセンセイのページに、また
コメントをつけてみました。
ちょびっと言い訳が返ってきてるみたい。
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10021555081.html#cbox
返信する
ほとんど読んだことはありませんが、 (すずき31)
2006-12-19 09:03:52
ランキングへの登録は解除したようだけど、
ブログそのものは存在しているようです。
http://friendly.blog30.fc2.com/
返信する
いいわけ… (トルエンふうたろう)
2006-12-19 17:18:31
>ちょびっと言い訳が返ってきてるみたい。

 「トータルな意味でのベネフィット(利益)」云々…ってやつでしょうか。
 …言い訳に聞こえなくもないですけど、戦争で得られるベネフィットって何だろうね?と首を傾げました。
 ついでに、いっしょにコメントしてあった別の通りすがりさんのも面白かったですね。

 ふうたろう
返信する

コメントを投稿