日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

「他人事」のウソと率直

2012-08-26 | 原発

08/08
No.4193


お2人からのツイートへの返信。
140字に収まらないので、こちらから(^_^;

エビさん
> 今日はご挨拶で出来て良かったです。今度はゆっくり話せたらと思います。北茨城のことも教えてもらいたいです。

りんさん
> 昨日はご参加いただきまして、ありがとうございました!!奥様にもよろしくお伝えください(^_^)


母ちゃんともども1日のみ参加でしたが「市民と自治体議員のシンポジウム」の開催、成功に敬意。おつかれさまでした。

北茨城はじめ内地のことは詳しくないので、北海道の原発で勉強してきたことなど(^_^;って、こちらのつづきです。
「他人事」のウソと率直

ついでに、
3.11以降の市議会で母ちゃんの一般質問を紹介した「北茨城民報」をピックアップしてみました。
 2011/06
 2011/09
 2011/12
 2012/03
 2012/06


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。






※ Twitter(つぶやき)のまとめは、
→ こちら に独立


最新の画像もっと見る

コメントを投稿