日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

7月18日(水)のつぶやき

2012-07-19 | 携帯から
04:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 420 RT ]
今頃になって大飯原発と志賀原発で、原発敷地内にある断層の現地調査を行なうという。大飯原発3,4号機を再稼働させる時は大丈夫だの一点張り。順序が全く逆です。つぎの原発を動かすための準備?インチキ原子力安全・保安院がやるだけに不安院です。goo.gl/G08Dq
金子勝さんのツイート

04:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 405 RT ]
梅雨が明け35度以上の猛暑がやってきたが、福島と柏崎刈羽の17基の原発が動かずとも東電管内は電力不足ナシ。関電管内も気温34度、大飯原発3号機1基だけで十分。みんな嘘だった?原発問題は電力会社の経営問題なのです。節電で乗り切る熱い夏に。goo.gl/EKqcR
金子勝さんのツイート

04:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 458 RT ]
それにしても、人口1300万人の東京で17万人集まってこの凄さだから、人口140万人の沖縄で10万人前後の集会を何度もやってるのって本当に凄いことだよな。沖縄の人々の怒りの強さを、改めて想像してみる。
布施 祐仁
さんのツイート

04:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
お金よりいのちです。 @korisyou 大江さん、寂聴さんすごい 07.16 「さよなら原発」炎天下に17万人集う - エネ政策聴取会 1/2: youtu.be/C7EDGFMn8gU @youtubeさんから
Okiraku大僧正さんのツイート

06:09 from gooBlog production  [ 1 RT ]
これは新聞現場の矜恃? きっとそうだ。 goo.gl/QO5jP

08:25 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/t9BJoMcv_qk?a 悪魔 NOた?っ! 民主党/制服向上委員会

09:03 from ついっぷる/twipple
とんでもない、原発より大事件ですだよ。goo.gl/BYxSo  RT @kilik47: 別にウナギ食べなくてもいぃもんヽ(´ー`)ノ

12:46 from web (Re: @1radi2 [ 1 RT ]
つい一昨年まで、こんな作文が「優秀」だった。goo.gl/DNb0X RT @1radi2: 26年目の訂正 「原発はいらない」 双葉町の標語考えた少年後悔 bit.ly/MvvVET  #原発 #放射能

13:49 RT from Twipple for Android  [ 588 RT ]
な、なにー!!石原慎太郎都知事がまたオリンピック視察で7500万円!!??前回は5600万円使っていたが、更に増えている…9人随行だから一人当たり830万円。2週間でどうやって使えんだ、これ。
原田あきらさんのツイート

14:23 from Twipple for Android (Re: @karitoshi2011
@karitoshi2011

20:22 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
釣られて弊サイトを検索してみた goo.gl/96ssP 写真左、トウミギを食べてる次女は不登校だったころかな。今はトウキビを食べている。岩見沢にある大学の4年。 RT @haru348: とうみぎ?とうきび?とうもろこし bit.ly/OW2NBY

23:32 from ついっぷる/twipple
goo.gl/BYxSo RT @kana_horiguchi: ◆「再稼働、デモに沈黙するマスコミ 「赤旗」だけが報道する異常事態」という記事がネットでニュースに bit.ly/Nx7lBQ @ueda01から

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿