日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

久々の3/4

2011-07-12 | 子育ち


07/10
No.3906
長女のほか助っ人が、もう1人。前日から長男が手伝いに来ていて、
たとえば、写真。ガキ共3人で、40aちかくの田んぼの除草と、その周囲の畦草刈りを一気にやっつけてくれたのでした。

私信 > 希恵くん@岩見沢

ガキ共3/4に小言を言えて、母ちゃん@市議会開会中もうれしそうだったけど、キミを除く3人は福島の隣で放射能にさらされているということでもあるわけで、せめてキミだけでも生き残っておくれ。ナンチャッテ
といっても、ま、
そちらも隣の泊の原発で何か起これば、偏西風に吹かれて札幌も岩見沢もあったもんじゃないだろうけど。ナンチャッテ2


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい画像 (はまやん)
2011-07-13 08:31:03
名前をつけて保存させていただきました。
返信する
超亀レス (おくればせ31)
2011-07-22 23:03:03
> はまさん

野良仕事。チビは毎日がんばってくれてるけど、長女は今今シーズン初めて、長男は今年まだ2度目にすぎません。
返信する

コメントを投稿