日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

5月24日(木)のつぶやき

2012-05-25 | 携帯から
06:27 from gooBlog production
記事のタイトルを入力してください(必須) goo.gl/PHiZ5

10:20 RT from Twipple for Android  [ 154 RT ]
原子力委員会新大綱策定会議で提出された評価案では、再処理コストが安くなるように、原発ゼロと直接処分案のみに政策転換コストを入れ、再処理案は過去分を含めない処理量を少なくするデータを改ざんしました。原子力ムラ委員会の体質問題は深刻です。goo.gl/xcIMA
金子勝さんのツイート

11:10 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
一体どう賠償するのか!? 取り返しがつかない「何度もない子ども時代の夏休み」  RT @t2hairo: 北茨城市プール授業再開・・・今夏、2年ぶり : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/LqT9sf

11:15 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
測定はセシウムだけでいいの?bit.ly/LqTXgK RT @t2hairo: 県内の18海水浴場 放射性物質検出せず 茨城 - MSN産経ニュース bit.ly/LqTXx4

11:18 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/oryOrsOy6LI?a 真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

12:43 from ついっぷる/twipple
どれが中止ですか? RT @senngophoto: ニコンサロンが理由も説明せずに中止決定した写真展のお知らせスケジュール表bit.ly/Jm0QgT

12:45 from ついっぷる/twipple
失礼しました。さかのぼったらわかりました。 RT @suzuki31: どれが中止ですか? RT @senngophoto: ニコンサロンが理由も説明せずに中止決定した写真展のお知らせスケジュール表bit.ly/Jm0QgT

13:08 RT from web  [ 51 RT ]
安全対策とか、やってないだろうなーって思ってたら、やってなくて。裏工作とか、やってるんだろうなーって思ってたら、やっぱりやってる。ぜんぜん想定外じゃないよ!<核燃サイクル原案>秘密会議で評価書き換え 再処理を有利headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-…
六ヶ所村のげんき君-botさんのツイート

16:11 from Twipple for Android
ホントなんですか? RT @kyokonishiyama: 枝野の唯一のまともな判断は妻子を海外に逃がしたこと。

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿