日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

アイガモ田 06-2

2006-06-11 | 野良から

No2193と同じときに植えたその隣の田んぼです。しっかりと育った苗を植えたので、そちらより生育はいいようです。
早めにアイガモを放飼したおかけで、雑草はきれいになくなっています。ただし、イネもやられて欠株も目立ちます。(つづく)

ランキングに一票

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~すずき産地のたんぼ~ (とまと)
2006-06-13 21:26:11
 毎朝、整然と植えられた田んぼを通るたび、「あ~すずき産地の田んぼが見たい!!」と思う日々でした。



 すずき産地の田んぼは、稲と稲の間がすごーくあいていて、ほっとするんだよね。

 アイガモが泳いでたりしたら、ホント楽しいよね。



 やっとみられた。うれしいなあ^^



 
返信する

コメントを投稿