日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ラッキョウで検索

2008-11-04 | 野良から


畑でラッキョウの花を見つけました。

以下余談。
ちょっと検索してみたら → 9年前の写真。
さらに検索してみたら → こんなダジャレ
そこから[次号]をみると → 偽装やら残留やら。

と、うちのページも世の中も
あんまり進歩してないなぁ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気弱な (はまやん)
2008-11-06 20:00:45
お願いですが
レンゲの種がありましたら
さつま芋のあとに蒔きたいので
少しでいいですから
同梱してください。
返信する
レンゲ (すずき産地)
2008-11-08 01:00:48
了解しました。って、
播種面積はどれくらい?
返信する
お世話かけます (はまやん)
2008-11-09 08:20:59
さつま芋を50株植えていた跡地(市有地)です。
面積はわかりません。
返信する
大規模農園 (すずき31)
2008-11-11 11:02:52
レンゲ種だけ先行して発送しました。
すぐに播種してください。
うちのほうではもう手遅れの時期ですが、
温暖化のもとでの関西のほうなら・・・(期待薄)

もち米は、少しまとめて精米したいので遅くなっています。が、きょうあたり作業をしようかとも考えています。(すずき産地仕様)
返信する
Unknown (はまやん)
2008-11-12 16:49:05
お忙しいのに、レンゲ種ありがとうございました。
天気の崩れを待って蒔こうと思っていましたが
明日蒔くことにします。

来春が楽しみです。

http://6803.teacup.com/zouriya/bbs

もち米は正月までに届けてもらえば良いです。
返信する

コメントを投稿