日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

りっちゃん

2006-03-14 | ひと
 No.2118

りっちゃん。
この春に大学を卒業して、日立民商の事務局に入る女性です。
3.13重税反対統一行動」で、日立と太田の街に元気な声が響きました。

こちら
農家の税金について考えるページ。

お帰りはこちらから → brogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawasumi)
2006-03-14 23:52:42
 先週火曜日、出張に出かけるときに職場の近くで日立民商の宣伝カーの音を聞きました。

 永井一郎

http://www.nhk.or.jp/100banzai/narrator/index.html

(とは言っても東海村議に非ず。波平さんの声の声優)が「商工新聞を読みましょう」とかしゃべっているテープ(いやCD-Rだったかも)でした。永井一郎を使うとは、なかなかカネかけてる。「民商、やる気だな!」と思いました。
返信する

コメントを投稿