日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

大看板

2008-10-23 | まち


前号の撮影位置を90度ずらしました。
って、ムダな引き延ばしでしたね(^^;

さて、
なんとも思い切ったデザインでしょ。
マスコットのアンコウがあばれン坊で、
肝心の文字まで隠してしまっています。
なんちゃって。
たとえば、そんな大胆なことをやれちゃう
行政だったら面白いかもしれないけどねぇ。

ご安心ください。実物は下記のごとくです。



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん (naka)
2008-10-24 00:31:06
忙しくネエジャン^^/

紙買って持ってったら、役所の係長様がコピーして印刷機まで操作(笑)新聞1500枚とチラシ200枚印刷してくれました。言ってみるもんだよね。

少しだけ何かが変わりそうな予感です。
返信する
不思議だなぁ? (Flying Tangler)
2008-10-24 19:49:31
上の写真と下の写真では、アンコウが逆向きになってる!

このアンコウ、生きてて跳ね回るのかしら?

また寝らんなくなっちゃう・・・
返信する
国道6号上下線 (謎解き31)
2008-10-25 16:42:37
人聞きの悪い・・・

> 忙しくネエジャン^^/

週2回の野菜クズ回収の途中で通りがかった光景ですってば。

>ふらたんさん

不思議でもなんでもありません。(きっぱり)

仙台から東北道を南下して、本宮のジャンクションから磐越道に入ると常磐道につながります。勿来インターで下りて国道6号を南下すると、謎が解けるはずです。
って、ひっぱる話でもなくて、
看板の向こうとこっち側から撮っただけのことです。
あ、Cafe Hananaは、常磐道の千代田石岡インターから車で10分くらいです。(参考までに)
返信する

コメントを投稿