日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

働きもの

2008-05-05 | 野良から

さて、何の写真かわかりますか?

久々のクイズです。と言いたいけど、
じつは以前にも紹介したことがあって、
それを検索しようとしたら、あれれ、
すずき産地に接続できない!?
サーバ障害のようで、あたってみたら下記・・・
下記内容で緊急メンテナンスを行わせていただきます。
○メンテナンス日時: 
 2008年05月05日(月) 16:00~ 
○作業内容: 
 ハードディスクの1つの交換 
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。
---
[2008/05/05 16:00] 動作異常を起こしているハードディスクの交換作業と、RAID再構築、ディスクのチェックを行います。
[2008/05/05 16:15] 作業が終了いたしました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
[2008/05/05 17:15] 再度メンテナンスを行わせていただきます。ご迷惑をおかけします。
[2008/05/05 19:30] 同期段階でエラーが確認できたため、データの移動・コピー作業を行わせていただいております。

こんなことがあるんだよねぇ。
弊ブログも、こちらのように、内部に
まとめてしまおうかとも思っていたんだけど、
今回のような事態も考えれば、やっぱり複数に
分けておいたほうがいいってことかな。

あ、本題。
こんな形をしているものもあります。
   ↓


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった (万年坊主@帯広)
2008-05-06 09:26:59
ゲンゲの根っこですね。豪華粗品獲得!
返信する
だからぁ (太っ腹管理人)
2008-05-07 00:55:49
前に紹介してますってば。
http://www.suzuki31.com/nocus/2005/05/01.html

でも、せっかくだから、
いつでも田植え体験できる権利
なんて景品を進呈いたしましょうか(^^;
返信する
Unknown (万年坊主@帯広)
2008-05-07 10:23:44
近けりゃ、本当に一度体験してみたいです。
小学生の頃、畦道が通学路だったので、よく
見たのですが、一度もやったことがありません。
返信する

コメントを投稿