日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ITばあちゃん

2010-11-03 | ばあちゃん
 
No.3707

ケータイ画面ついでに・・・
旭川で1人暮らしをしている姑からのメール。

うちの次女は、いま岩見沢に住んでるんだけど、
たまには祖母のところに顔を出しているようで、
  → こちらや → こちらなど。
で、
つづけて → こんな写真がUPされてたんで、
電話してみたんだけど、本人につながらなくて。
それではと、ばあちゃんのほうにかけた。でも、
「一緒に美術館には行った。雪景色は知らない」
と。
しばらくして着信したのが、上記のメールで。

パソコンを立ち上げて、孫のブログをのぞいて、
ケータイで婿殿にメールを送ってくる、83歳。
って、
なんともITなばあちゃん。大したもんでしょ。
ちなみに、
婿殿のほうは絵文字なんて使ったことないし(^^;


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿