日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

もみじ(残り)

2006-10-14 | 野良から


紅葉(もみじ)です。
と言い張るには、まだ季節は早いかな。
正確には「残骸」だけど。

これまでも
何度か話題にしているニンジンです。
で、説明は後ほど。

なんのこっちゃ?とわからない人も、あぁわかったと思い出した人も
人気ランキング ← どうぞ遠慮なくクリックを(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
’もみじ!’ (ヨシキリスズメ)
2006-10-16 16:00:12
しばらくぶりの投稿です。

大根やかぶらなども’とう’が立ったり、よい天気がつづくと成長が早い。変な形のものができますね。

今日、16日の毎日新聞の「社会」面に「100歳・100センチ・世界一の’もみじ饅頭’」のことが載っています。

宮島のもみじ饅頭食べたことあります。中身の餡はいろいろあったと思います。

県の木は’もみじ’です。





返信する
レンゲ狂い咲き (管理人31)
2006-10-16 22:50:12
先日、稲刈り中の田んぼで、

1輪だけでしたが、稲の間に、

レンゲソウの花が咲いているのを見つけました。
返信する

コメントを投稿