日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

田んぼに泳ぐ

2010-05-06 | まち
5/5
No.3551

畦の草刈り作業に追われています。
で、
田んぼから田んぼに移動するさいに、
えらい遠回りの寄り道をしてみました。

以前にも紹介したことがあるはずだと
検索してみたら、もう5年も前でした。
こちら

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすが^^ (naka)
2010-05-11 21:00:15
田んぼの水に写すのまでは^^
気づけなかった

カメラマンは
技術とアイデアと
カメラの良さで決まるなぁ
返信する
あのねぇ (カメラマン31)
2010-05-12 06:37:48
>田んぼの水に写すのまでは^^

まぁ定石みたいなもんではありますが。
写真は、
技術よりもアイデアよりもカメラよりも、
かんじんなのは、哲学です。(きっぱり)

返信する
哲学・・・ (Peco)
2010-05-12 18:34:47
は、あるんだけどなあ。
やっぱりカメラと編集技術が・・・
返信する
発見 (31)
2010-05-13 07:21:51
>やっぱりカメラと編集技術が・・

撮影技術についてふれないのは解せないけど、
それでも、そっかぁ、
強気一点張りのPecoちゃんの辞書に、中途半端とはいえ「謙虚」の文字はあったか。
返信する

コメントを投稿