日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

「虹がきれい」。ばあちゃんに声をかけられ、母ちゃんからは電話

2012-11-07 | 
4278

きょう午後3時45分ごろ。
ばあちゃんに声をかけられ、
母ちゃんからは電話がきた。
わが家の女たち、風流だこと。





◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは見事!!! (ハル)
2012-11-22 15:36:49
お電話もかけたくなりますね。
ちょうど私は高速バスで東京に向かっていましたが、
空模様がめまぐるしく変わってましたっけ。
翌日二本松に帰りついたら安達太良山に虹がかかっていました。
こちらは対照的に、低いところに幅広くカーテンのように見えて、これも美しかったです。
残念ながら写真はなし。
返信する

コメントを投稿