日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 | 携帯から
05:26 from ついっぷる/twipple
こんな人に会ったこともあるんだけどなぁ。goo.gl/MUi2n RT @yukawareiko: 福島県のシェルターへの視察。去年は寝る時間もなく奮戦。何が一番辛かったかというと、早く保護しろ!何している!!と言う電話の多さ。対応するだけで時間がつぶれたこと。

05:40 from ついっぷる/twipple
そんなことができるくらいなら端下を支持するだろうか RT @show_you_all: 「未だに橋下徹を支持している人」には「野田佳彦へのラブコールを、どう咀嚼しているのか」を教えて貰いたいものだ。

09:16 from gooBlog production
救出場面に遭遇 blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/5b…

09:17 from gooBlog production  [ 1 RT ]
救出場面に遭遇 goo.gl/0VkBW

09:32 from Tweet Button  [ 1 RT ]
デモをいっさい伝えない読売新聞は、この規制を報じるのだろうか。 t.asahi.com/76u2 官邸前の原発抗議行動、地下鉄出入り口制限 警視庁方針

09:37 from Tweet Button
「集団移転」とはイメージちがう。記事中の災復興計画策定委員会の委員長もご自宅を津波にやられたが、同じ場所に建て直しているし。 ibarakinews.jp/news/news.php?… @ibarakishimbun 北茨城で高台集団移転 津波被災、県内で初 市実施へ:茨城新聞ニュース

09:47 from web
@akahata_PR 志位さんはじめ共産党の国会議員は何やってんの。けっこう恥ずかしい。goo.gl/oWm2M

13:03 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
「いま読んでるところと、気になったところの分じゃね」とは、うちの次男(高3)のセリフ。でも、そうすると2本じゃ足りない。 RT @notenchonbo: @G_D_Greenberg著「日本は、」この本にはがスピンが2本ついている。

13:15 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
共産党ががんばってるのは知ってるさ。でも、それを知らない人をこそ想定すべきなのだ。未だ署名が4/15でしかないことが公開されている事実の前で、「働きますよ」などと威張ってるばあいじゃない。その辺の感覚のズレを問題にしたいのだ。 RT @akahata_PR: @suzuki31

13:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 171 RT ]
◆金曜日・官邸前反原発抗議行動に参集する既存の運動諸団体各位へのお願い hal.txt-nifty.com/memo/2012/07/p… …これ、ちょっと感動した。ちゃんと今の毎週金曜の官邸抗議を主催している首都圏反原発連合へ、協力を求める旧団体運動者からのメッセージ。みんな、共に動こうとしてる。
tatangaさんのツイート

16:19 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
ぜったい誰かが言い出すにちがいないから、最初に言ってしまおう(^^; 村上達也さん!? RT @koko6no87: #茨城県知事選挙で脱原発 来年8月で前回の県知事選から4年になるようです。どうすると茨城から脱原発できるかアイデアをつぶやき合いませんか? #茨城 #東海

22:38 from Tweet Button
東電レッドが経産省ブルーに言われてマスコミホワイトだけに見せる。原子力戦隊スイシンジャーの寄り合いじゃないか。 t.asahi.com/775x 東電、会議ビデオ公開は報道向け限定 @okometakeru

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿