日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

不似合い承知

2011-05-12 | 大震災
04/01
No.3849
No.3844、牡丹の足もとの小さな鉢に咲いていたのと同じものです。
花の名前、わかりますか? と 聞いてる本人は先日まで知りませんでしたが。(きっぱり)

わたし的には意義深い花なんだけど、表題「不似合い承知」の意味をふくめ、説明が追いつきません → 後ほど


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2011-05-12 10:56:41
ガザニア(勲章菊)だとすれば
花言葉は
「あなたを誇りに思う」
返信する
花の名前は (くろあみ)
2011-05-12 15:36:11
イタリアの食い物みたいな名前でしたよねっ…?

何年か前の写真での薔薇の素敵なお宅もありましたよね。
返信する

コメントを投稿