日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

住所不定

2010-04-19 | 子育ち
4/5
No.3534

なんだか同じような顔を3つも並べて恐縮です。
正式?な記念写真の場所には行列ができていて、
それを後目に撮ろうとしたら、やはり嫌がって、
俺がシャッター押すよ、と抵抗するバカ息子の
大学院の入学式会場でのお上りさん家族です。
この夕方、
それまでの下宿を完全に引き払いました。以来、
実家へ来るでもなく、ずっと住所不定なんだけど、
けっこう生きていけるものなんですねぇ。

このバカ息子が、
あるイベントに関わって、いま徳島だかにいて、
準備段階では、いろいろ面倒をかけたくせに、
会期に入ったら写真の一枚も送ってきやしない。
親バカで、いちおうリンクしておくことにします。
お近くの方(いない!?)、足をお運びください。
参考 → こちら・・

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む所 (はまやん)
2010-04-20 18:22:44
先日京都まで会いに行った若い男性は
山形県出身ですが
草履作りをはじめたバンクーバーから
ニューヨークへ
京都は4月から9月まで
その後はオーストラリアでワークショプだそうです。
返信する
みんないい顔 (くろあみ)
2010-04-20 19:41:58
しているなぁっ!
~真ん中は奥様ですかっ?

とてもお若く見えたものでっ…♪
返信する
親子で (はまやん)
2010-04-24 19:48:32
こんないい笑顔
ちょっとないです。
返信する
笑顔 (31)
2010-04-28 05:48:26
サトさんに読ませたら、
「いつもの顔だけど」
と普通でした。
返信する

コメントを投稿