日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

7月17日(火)のつぶやき

2012-07-18 | 携帯から
03:13 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/vEievKpkOdY?a 0716 落合恵子・澤地久恵

03:15 from Tweet Button
お、暑さに負けてたと思ったら、ちゃんと録ってたのか。きのうは運転士、お世話になりました。 youtu.be/vEievKpkOdY 0716 落合恵子・澤地久恵:

03:20 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
恐縮。きのう参加した母ちゃんに託せばよかった(^^; RT @kawasumi4989: 「たまご新聞」、おもしろい。16日の母親大会で村上村長に贈呈されては如何?RT“@suzuki31 福島県の教育 goo.gl/DNb0X

05:04 from gooBlog production
ようやくふっきれたか? → 「原発なくせっつーの」 goo.gl/x6J2l

06:47 from Twipple for Android
一昨日、立ち入りが規制される直前のフクシマ飯館村長泥地区に立ち寄ってきた。原発がもたらした取り返しのつかない事態。立ちつくした。

07:09 from HTC Peep  [ 1 RT ]
配達の途中、泣き砂で知られる?北茨城市の長浜海岸。霧の上に浮かんで見えるのは茨城県立天心記念五浦美術館。 yfrog.com/h81sdzcjj

07:10 from HTC Peep (Re: @suzuki31 [ 1 RT ]
@suzuki31 泣き砂じゃないでしょ、鳴き砂だよ(^_^;

11:49 from ついっぷる/twipple
ふっきれたか「赤旗」しんぶん(^_^; goo.gl/ReI0q RT @akahata_PR: @suzuki31 「さようなら原発1000万人署名」そのものへの賛同という点では、日本共産党のすべての国会議員が賛同しています。

15:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 101 RT ]
「さようなら原発1000万人署名」に署名した日本共産党国会議員が4人しかいないのはなぜかとの問い合わせが多数あったので、党国対に取材。院内集会に出席して署名した議員は4人だったが、当日都合がつかず欠席した議員も後日全員が署名ずみだと判明。この事実をみんなに伝えてほしい(J)
赤旗政治記者さんのツイート

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿