日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

「ドボン&ウズ・メメス」の作家さん

2012-06-13 | ひと

No.4141


4月はじめ、
ある漫画家さんが取材にみえました。写真は、話なども一段落したところで、著作 → こちら にサインをいただいているところです。たまたま帰省していた次女が、好きな漫画ということで喜んで持っていってしまいましたが。
で、
うちでのネタが描かれた漫画については後ほど。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーーー! (R)
2012-06-13 11:21:44
イイなァ! 僕このまんが、大好きですーー!
日曜版も読んだし、単行本も買ってますぞよ!
サインなんていいないいなー!
返信する
毎週 (配達人31)
2012-06-14 05:41:40
毎週何十部も配達して、紙面だってめくってるんだけど、連載中は気づきませんでした。って言ったら、母ちゃんや次女に呆れられました(^_^; 
返信する
すばらしい! (やま)
2012-06-14 15:15:07
うちの子供たちもこのマンガ大好き(^^)
はやくネタ知りたい(笑
返信する
し、信じられない!! (ハル)
2012-06-15 22:46:17
配達人31さま!
お忙しいからとは存じますが、私も呆れてしまいました・・シツレイ(^^;
私も大好きで、単行本2冊持ってます!
作者さんのツイッターにも出会えました。ありがとうございました(^^v
返信する
たぶん目にはしていたはず (それが認識にいたらなかった31)
2012-06-16 08:24:16
うちの次女も1、2巻は持っていたようで、買おうと思っていた3巻。それを作者さんからサイン入りでいただいたんだから、帰省みやげには超ラッキーにちがいない。
ネタバレは申し訳ないので、紹介は控えていますが、月刊誌「女性のひろば」に連載されている作品です。
返信する
Unknown (葛西映子)
2012-06-17 12:15:19
うわ~、みなさまありがとうございます。作者の葛西です。
コメント読んで、飛んでいてみなさまがお持ちの本にサインしたい気持ちです!
今は「女性のひろば」でどぼうめに出てきたヒゲ猫を主人公の話を毎月、「ねこぷに」という雑誌にリアルどぼうめ3匹と不肖私との日常エッセイを隔月で連載しています。ぜひこちらもご贔屓くださいませ♪
(鈴木さん宣伝になってしまいました(笑)すみません。)
返信する

コメントを投稿