日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

kinkinテレビのプレゼント企画→応募→当選!

2012-05-15 | ひと

No.4111


中学生時代、ラジオ深夜放送ってのを聴いてました。TBSのパックインミュージック。いま諳んじてみると・・・月いっけい、火きんきん、水たくろう、木なっちゃこ・・・その火曜版、きんきんパックが、インターネットで帰ってきていて「パックインラジオ」。今夜が第4回かな。
40年前はハガキが読まれた記憶はないけど、ネットのほうでは送ったメールがすぐに読まれたことが2度、3度。双方向性と速報性に改めて驚いています。

CSテレビは契約してないので見てなかったけど「パックインジャーナル」。それが終了してしまって、反骨といっていいのかキンキンが始めたインターネット放送が「パックインニュース」。一ヶ月1050円の有料放送です。
くわしくは、直接 → こちらで。

なんと先週は、視聴者プレゼントに当選して、写真がその景品。送ってくれた封筒にも注目ください。送り主まで手書きでした。新しい挑戦、インターネット愛川欽也テレビの手作りぶりが伝わってきます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿