日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (nakayosi)
2012-04-04 22:47:08
忙しくて^^

14日か15日休みにならない?
総会^^
返信する
子どもをこきつかう (親ばか31)
2012-04-05 01:33:37
日中友好に出かけた耕太に代わって鶏の世話などをやってもらうために往復1万5千円也の航空賃を出して希恵を帰省させて、一週間こきつかって、きょうまた北海道に戻ったんだけど、その飛行機が1時間半も遅れた。

あ、総会。
できれば委任状出席でねがいたいなぁ。
とくに土日は学校が休みなので耕太をこきつかうつごうがある(^^;
返信する
女子大生も (nakayosi)
2012-04-05 20:41:08
耕太の中国がなんで茨城空港?
と思ったけど(笑)
女子大生という裏技までは気づけなんだ(爆)
奥が深い(^=^/

委任状了解です。
14か15で進めてみます。
返信する

コメントを投稿